2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金吾さん正式譲渡

お久しぶりです!

ちょっと身内が入院していて更新が滞ってました(>_<)

無事退院できたので、再開いたします。

ツイッターのほうでは報告済みなのですが、

先日金吾さんが正式譲渡となりました〜(*^_^*)

2017021421415833a.jpeg

お名前は、ひらがなで きんご に!可愛い❤️

おしっこは…相変わらず失敗が多いそうですが

しっかりお世話してくださっているねこ親さんには

感謝の気持ちでいっぱいです。

20170214214203342.jpeg

先住さんとの距離も1ヶ月前よりも近くなっていて

すっかり馴染んでいるきんごさん。

素敵なご縁に恵まれました。

2017021421415957d.jpeg

201702142142026d3.jpeg

20170214214203b7f.jpeg

きんごさんおめでとう!

また会いに行くね(*^_^*)







[ 2017/02/14 ] 卒業にゃんこ | TB(-) | CM(0)

金吾さんトライアル

本日、金吾さんをお届けしてきました(>_<)

先住さんのいるお家は初めてなので、ドキドキしながら

向かいました。

金吾のねこ親さんのお家がマムシュカちゃんの

ねこ親さんのお家とちょっと近いんですが

今回の預かりっこたちは、こちらの方角にご縁があったんでしょうか。

不思議な偶然でした(*^^*)

あ、今回は道に迷いませんでしたよ(笑)


ねこ親さんのお家にお邪魔すると、先住さんも

お出迎えしてくれました!

201701041930319ab.jpeg

モッフモフの美形さんです(^○^)

20170104193029778.jpeg

毛がモフモフのサラサラでたまりません(≧∇≦)

キャリーの金吾さんとご対面。

2017010419302643d.jpeg

ちょっとパンチの応酬があったり、シャーしたりも

ありましたが、危険な雰囲気ではなかったので

このまま仲良くなってくれるといいです❤️

20170104193026aa8.jpeg

ねこ親さんは、探検ついでにやんちゃしまくる(ー ー;)金吾さんを

暖かい目で見守ってくださるすごく優しい方で、私も安心して

お任せすることができました!

金吾さん!やんちゃはほどほどにするんだよ〜(^_^;)


[ 2017/01/04 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

金吾お届け

今日から金吾のトライアルが始まります(>_<)

お届け前に最後の病院に行ってきました。

真菌のほうはだいぶ良くなっていて一安心です!

金吾さんは今までの預かりっこの中で1番病院にかかって

いたのでトライアルが決まった時は、病院スタッフの方々にも

祝福していただきましたm(_ _)m

私が通っている、浅草橋ねこの病院には院長先生の愛猫ふぁんちゃんが

居られるのですが、このふぁんちゃんが金吾にそっくりで…。

最後にお写真を撮らせていただきました(>_<)

20170104111015002.jpeg
『あ、パパ』

20170104111017963.jpeg
『どうした息子よ』

2017010411101800a.jpeg
『ぼく、トライアル大丈夫かな?』
『大丈夫だとも…』

貴重なツーショットを撮らせていただき、ありがとうございます(≧∇≦)

金吾もふぁんちゃんみたいに大きいモッチモチなにゃんこに

なれるといいね(願望)☆

それでは、行ってきます!



[ 2017/01/04 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

ベルちゃん→Mamouska(マムシュカ)ちゃんお試し生活

あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。

今年度もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

もう3日なんですね〜。風邪ひいて寝てたらあっという間に

休みが終わりそうです(ー ー;)

でも、金吾のお届けまでに治るように頑張って寝ます!!

そんな訳で、遅くなりましたが、

30日にベルちゃんのお届けに行ってきました。

ねこ親さんの家の前で迷子になる(?)という訳のわからない

失態をおかして遅刻する自分に絶望しかありません。

方向音痴というレベルじゃない…と。

地図アプリにマンション入り口を教えてくれる機能が欲しい(/ _ ; )

…脱線しました。

そんな感じでねこ親さんにご迷惑をおかけしつつ始まった

お届けですが、笑顔の可愛いねこ親さんご夫婦に迎えられ

お部屋に入って目に入ってきたのがこちら。

20170103103754b0d.jpeg

天井までのキャットタワー!!

大きいです…。すごく。

その隣のキャリーも大きいです…。すごく。

書ききれないのですが、そのほかにもベルちゃんの事を

考えて色々準備してくださっていました(>_<)

嬉しいね!ベルちゃん!!

その後、しばらく隠れていたようですが、

先日いただいたお写真には、ねこ親さんにぴっとりくっつくベルちゃんが!!

慎重派のベルちゃんですが、すでにねこ親さんに心を許している様子…。

ベッタリになる日は近いです(^○^)

あ、ベルちゃんですが、Mamouska(マムシュカ)ちゃんという

可愛いお名前をつけてもらいました❤️

ロシア語で、おばあちゃんという意味らしいです。

最初は???と思ったのですが小さなおばあちゃんな感じと

聞いて、すごく納得しました!響きも可愛いですよね(*^^*)

現在少し風邪気味のマムシュカちゃん。

回復をお祈りしております。。。

2017010311072803d.jpeg
[ 2017/01/03 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

ベルちゃんお届け

今日はこれからベルちゃんのお届けです(>_<)

このツーショットもこれで見納めかと思うと少し寂しいですね!

201612301625520b3.jpeg

20161230162552bd7.jpeg

行ってきます(^O^)


[ 2016/12/30 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)









