2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

募集開始しました

前回登場した新預かりっこのねこ親さんを募集しております!

仮名は、 はなよ さんです(*´ο`*)

20171011184106305.jpg

20171011184105892.jpg

20171011184104d2b.jpg

201710111841211df.jpg

20171011184106553.jpg


半長毛のふわふわ美人な女の子です♡♡

うちに来た当初は、トイレの裏に隠れてしまい

中々出てきてくれないは、ごはんは食べてくれないはで

大人ねこってこんなに懐いてくれないんだーと不安に思ったものですが

3日目、唐突に甘えてくるようになりました笑

頭突きのような重いスリスリ攻撃に家族全員メロメロです(*´ο`*)

エイズ白血病も陰性で、不妊手術も無事終了。

あとはブラッシングの特訓を少しずつはじめていこうと思います!

下記webページから募集詳細が見られますので、はなよさんが気になる方は

是非覗いて見てください(*´ω`*)

http://chibawan.net/catdetails/no2492-hanayo

素敵なご縁が繋がりますように・・・!!
[ 2017/10/11 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

りんごちゃんトライアル開始&新預かりっこ

またまたご無沙汰してます!

もうツイッターだけでいいんじゃないかと思うほどの頻度で更新しております。

3兄弟で唯一アンケートがこなかったりんごちゃんですが、

ねこ親会でご縁がありトライアルを開始しました(*´ω`*)

さみしがりやのりんごちゃんなので、同じねこ親会に参加していたごーやちゃんと一緒にお迎えいただいて

すごく心強いです。

先住さんのいうことをよく聞いて仲良く暮らしてね・・・!!

20170927235302bef.jpg
20170927235308cfa.jpg

そして先日新しい預かりっこがやってまいりました。

大人ねこの預かりは初めてなんですが、やっぱり仔猫よりは慣れるのに時間かかりそうです。

まあ、ゆっくりなれてけばいいよ(*´ο`*)♡

今朝からごはんも食べてくれてひと安心(>_<)

とても美人さんです!!

募集開始したらこちらでもご報告いたします!

20170927235309c2e.jpg


[ 2017/09/27 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

りんごちゃん不妊手術終了

ご無沙汰してます!

すみません、Twitterとインスタばかり更新してブログのほうがすっかり疎かに・・・・

こちらでしか様子を見られない方もいらっしゃるので、今後は短文でも更新していきたいと思います(>_<)

さて、先日預かりっ仔のりんごちゃんの不妊手術に行ってきました。

あのやんちゃ娘が丸一日寝ているので、術後とわかっていても心配になります(꒪ω꒪υ)

いっぱい寝て早く元気になってね(´;ω;`)

2017082810274667f.jpg
覚醒待ちのりんごちゃん

20170828102747380.jpg
何この服!?

20170828102749cf9.jpg
動きづらいんですけどもーーーーーーー!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆ねこ親さま募集中のにゃんこ☆

【仮名: りんご ♀ 】
20170703200657c82.jpg


現在、りんごちゃん のねこ親さんになってくれる方を募集しています。
詳細は、下記アンケートページからご確認ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
りんごちゃんアンケートページ

ご応募お待ちしております^_^

★Twitter、Instagramでも様子を上げています!
・Twitter→にゃんコロニーTwitter
・Instagram→田中ニート

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[ 2017/08/28 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

ごんべえくん、ひめちゃんお見合い

先週ごんべえくんとひめちゃんのお見合いがありました。

今回兄弟ということで、譲渡条件に、3頭一緒に・・・を入れようか迷ったのですが

ごんべえくんのおひげを女子たちがモグモグ食べてしまうので、個々に募集をかけました(꒪ω꒪υ)

いつもそばに兄弟が居て、一頭で生活した経験のない仔たち。

どうか兄弟のぶんまでたくさん遊んであげてください( ´ ▽ ` )

私もりんごちゃんにご縁が繋がるまで、さみしくならないよういっぱい遊んであげようと思います(`・ω・´)

トライアルは、今月末からです。

仔猫の成長は早いので、お届けしたらねこ親さんもびっくりするかも・・・(^_^;)

来週は去勢、不妊手術に行ってきます。

20170714165304c57.jpg
最近循環式の水に夢中・・・奪い合いです笑

20170714165306a3a.jpg
20170714165307761.jpg
コルクマットを交換するため久しぶりにケージに入れられて
何すんじゃいと言わんばかりの仔にゃんたち(・_・;)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆ねこ親さま募集中のにゃんこ☆

【仮名: りんご ♀ 】
20170703200657c82.jpg


現在、りんごちゃん のねこ親さんになってくれる方を募集しています。
詳細は、下記アンケートページからご確認ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
りんごちゃんアンケートページ

ご応募お待ちしております^_^

★Twitter、Instagramでも様子を上げています!
・Twitter→にゃんコロニーTwitter
・Instagram→田中ニート

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


[ 2017/07/14 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

3兄弟募集開始


預かり3兄弟のねこ親さん募集を開始いたしました!

生後2ヶ月、好奇心旺盛のやんちゃ兄弟なので、あらゆるものに興味を示します

ヒモや小物で遊ぶ姿は本当に可愛いです♡

でも、私たちの目が届かない時

もしヒモや小物を飲み込んだら

ヒモに絡まりケガをしたら

コードを噛みちぎって感電したら

私たちが普段何気なく出しているものが

仔猫に危害をあたえる場合があります

ごはんとお水と快適な場所さえあれば、8時間程度のお留守番は可能です

ただ、まだ分別のつかない仔猫だということを常に念頭においてあげてください

手のかかる時期の仔たちですが、時間とともに

ねこ親さんの大事な家族になってくれると思います


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆ねこ親さま募集中のにゃんこ☆

【仮名: ごんべえ ♂ 】
201707032006563c5.jpg

【仮名: りんご ♀ 】
20170703200657c82.jpg

【仮名: ひめ ♀ 】
20170703200655a1e.jpg


現在、ごんべえくん りんごちゃん ひめちゃん のねこ親さんになってくれる方を募集しています。
詳細は、下記アンケートページからご確認ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ごんべえくんアンケートページ

りんごちゃんアンケートページ

ひめちゃんアンケートページ

ご応募お待ちしております^_^

★Twitter、Instagramでも様子を上げています!
・Twitter→にゃんコロニーTwitter
・Instagram→田中ニート

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




[ 2017/07/03 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)