2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポチくん

昨日は、ねこ親会でした!

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございます。

私は今回不参加だったのですが、Twitterで流れてくる様子を見て

参加気分を味わっていました。

今回もたくさんのねこちゃんの

ご縁が結ばれたようで、嬉しいです(^o^)

うちから卒業していったにゃんこたちも、おかげさまで

みんな幸せそうです。

今日は、2番目の卒業にゃんこの若しゃま改めポチくんの

ねこ親さんからいただいたお写真をご紹介します!!

お手をするポチくん
20161205092732251.jpeg

傘の下でおすましポチくん
20161205092734b91.jpeg

うちではあんなにカメラから目を背けていたのに、

見てください、このカメラ目線(>_<)

すごくねこ親さんを信頼しているんだな〜とおもいました。

なんと、お手とお座りができるようになったとのこと。

賢い仔だったのね!ポチくん!!

お話を聞いていると、ポチくんの幸せな様子が

目に浮かんできて嬉しくなりました(^o^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ねこ親様募集中のにゃんこ


金吾
20161122090309bd9.jpeg

最近、実は寂しがりやなことが発覚した金吾。

家族になってくれる方を募集中です!

気になる方は、下の名前から詳細を確認してくださいね(^o^)

↓↓↓↓↓↓↓

金吾
[ 2016/12/05 ] 卒業にゃんこ | TB(-) | CM(0)

きっちゃん

先日、卒業にゃんこのきっちゃんのねこ親さんから

可愛いお写真が届きました(^O^)

狩りをするきっちゃんです!

20161122090309ad4.jpeg

凛々しい表情で獲物を捕らえるきっちゃん

2016112209031072b.jpeg

可愛いきっちゃんのワイルドな一面にギャップ萌え❤️❤️

夜中になるとねこ親さんの上に来て眠りはじめるそうで、

う、羨ましい…!!

少しは見習ってくれニート…!

きっちゃんは家の初めての預かりっ仔で、分からないことだらけの中

何かあるたびに先輩ボランティアさんに相談したり調べたりと

実質1ヶ月くらいしか一緒に居なかったのですが

すごく長い時間一緒に過ごしたような気がします。

そんなきっちゃん、大きくなってなんともう4㌔弱に(>_<)

家に来た時は2㌔なかったと思うと感慨深いです+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ねこ親様募集中のにゃんこたち

ベル
20161122090313d88.jpeg

金吾
20161122090309bd9.jpeg

家族になってくれる方を募集中です!

気になる方は、下の名前から詳細を確認してくださいね(^o^)

↓↓↓↓↓↓↓

ベル

金吾




[ 2016/11/22 ] 卒業にゃんこ | TB(-) | CM(0)

テツ→マルくん正式譲渡

先月からお試し生活をしていたテツ改めマルくんですが

正式譲渡が決定いたしました!

マルくんは、予想以上に大きくなっていて

相変わらず人見知りしない仔でした(笑)

ねこ親さんのお家にすっかり馴染んでいて

元気いっぱいのマルくんの姿が見られてすごく嬉しかったです!

素敵なご縁に恵まれたマルくん。

おめでとう(^o^)

2016111422294302d.jpeg

20161114222949913.jpeg

201611142229391d6.jpeg
大きいマルくんも可愛いです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
20161114223210460.jpeg
最近人間ベッドがお気に入り!

金吾の家族になってくれる方を募集中です!

気になる方は、下記から詳細を確認してくださいね(^o^)

↓↓↓↓↓↓↓

ねこ親様募集
[ 2016/11/14 ] 卒業にゃんこ | TB(-) | CM(0)

きっちゃん

こんにちは。

ちょっと前になるのですが、きっちゃんのねこ親さんから

可愛いお写真を頂きました(>_<)

20161009210916e70.jpeg

20161009210914696.jpeg

おニューの首輪のきっちゃんです!!

きっちゃんにすごく似合ってて可愛いですよね(*^o^*)

もう、吉お嬢様にかしずきたい気持ちが止まりません!

どんどん美猫さんになってる〜(>_<)

愛情いっぱいのねこ親さんのもとで幸せいっぱいのきっちゃんです!

[ 2016/10/09 ] 卒業にゃんこ | TB(-) | CM(0)

きっちゃん

こんにちは。

今日は近くで花火大会があります(>_<)

結構音が聞こえるので若しゃまがどんな反応をするのか

今から楽しみで仕方ありません!

先日からポケモンGOが配信されたので河川敷でポケモン探しがてら

花火を観にいきたいところですが、今日は若しゃまワクチン接種してきたので

私もお留守番です。

さて、前置きが長くなりましたが、今日はきっちゃんのねこ親さんからいただいた

かわいいお写真をご紹介します(^o^)

ニャン!

2016072316595349e.jpeg

ニャン!!

20160723165955dc5.jpeg

ニャアアアアアアアアアアアン!!!!

20160723165955d41.jpeg

か…かわいいいいいいい!!!!!!!

勝手に効果音付けてしまいましたが、きっちゃんマジ天使!

私もチョイチョイされたい〜〜〜!!

[ 2016/07/23 ] 卒業にゃんこ | TB(-) | CM(0)









