2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

お久しぶりです

こんにちは!

TwitterとInstagramばかり更新しておりました(꒪ω꒪υ)

預かりっ仔たちはすくすく成長中です!

先日病院で2回目のワクチンついでに血液検査を受けたのですが、エイズ白血病共に陰性だったので

ホッといたしました(*´ο`*)

20170703084815ed2.jpg
人体によじ登るのが大好きなりんごちゃん

201707030849150c2.jpg
松ケン似と評判の(?)ひめちゃん

2017070308485980f.jpg
かわいい担当のごんべえくん

2017070308482359c.jpg
人なれバツグンな3兄弟です!

20170703084919ee6.jpg
みんな病院おつかれさま(*´ο`*)

近日中に募集開始いたします。

どうぞよろしくお願いいたします!
[ 2017/07/03 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

預かり再開

お久しぶりです!

ルルちゃんが卒業してから預かりっ仔がおらず、Twitterばかりの更新でしたが

わが家にもようやく(?)預かりっ仔をお迎えできました!

今回は、乳飲み子ボランティアさんから引き継いだ3兄弟です。

乳飲み子ボランティアさんのおうちで可愛がられていたようで、

みんな元気ですごく人なれしていました(*´ο`*)

いつも通りうちのニートは威嚇されていましたが笑

募集開始はもう少し様子を見てからになりますが、

こちらとTwitterとInstagramで紹介していこうとと思いますので

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

大事に育ててもらった仔ねこちゃんたちに良いご縁が繋がりますように・・・!!

201706102024210bf.jpg
グレートラの男の仔♡

201706102024246c5.jpg
グレー長毛の女の仔♡

2017061020242487c.jpg
サビ柄の女の仔♡うまく撮れなかった(꒪ω꒪υ)

20170610202427bd3.jpg


20170610202426507.jpg
部屋の外から見守る(監視する)ニート笑
[ 2017/06/10 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

セナちゃんトライアル開始

先日より、セナちゃんのトライアルが始まっています!

トライアル前に不妊手術の抜糸に行き、久しぶりに

術後服なしのセナちゃんの姿を見ました。
20170322141525943.jpeg

アポロのような肉球❤️
20170322141526995.jpeg

術後服が脱げたところでお届けに、またも移動を余儀なくされるセナちゃん。

ねこ親さんのおうちに着くと、冷蔵庫のすき間に潜り込んだり

テレビボードのすき間に入り込んだりと、より狭いところを

探し求めるセナちゃん。

ねこ親さんはその様子を見ながら、入り込むと危ない場所など確認してくださっていました。

大歓迎してくれつつもきちんと様子を見てくださっていてありがたかったです(>_<)

今は隠れちゃってるけど、根は超構ってちゃんなので、

スリスリゴロゴロする日も近いんじゃないかなあ…

と思った翌日には
20170322141528a02.jpeg

20170322141527e51.jpeg

ご覧の有様です。

慣れるの早!!と、ねこ親さんにいただいた可愛い

お写真につっこんでしまうほど良いもたれっぷり❤️

もうこれ1ヶ月後にはもうベッタリなんじゃないかと…。

大きい鈴の首輪も似合ってて可愛いですよね!

そしてセナちゃんの新しいお名前、ルルちゃんと付けて

ただきましたー(*^^*)

素敵なご家庭とのご縁に感謝です…( ´▽`)

今週はルルちゃんにとって1ヶ月ぶりにお出かけがない週末。

うれしいね!ルルちゃん(*^_^*)

[ 2017/03/22 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

セナちゃん不妊手術&トライアル決定

募集開始からたくさんのアンケートをいただいたセナちゃん。

募集後に発覚したお口のトラブルなどもあり、

じっくり検討させていただいておりましたが

先日、無事トライアルが決定しました!

それに先立ち不妊手術を受けてきたのですが、

家に来てから毎週どこかに連れて行かれるセナちゃん。

不穏な空気を感じとって机の下に隠れてしまってました(ーー;)

手術は無事終わり、予後も順調なのですが、

帰ってきてしばらくは超警戒されてましたね(^◇^;)

もうスリスリしてくれないんじゃないかと思いましたが

3日後くらいには許してくれました!

セナちゃん…なんて優しい仔(>_<)

20170308145613419.jpeg

上は、麻酔から醒めかけた時のぼんやりセナちゃんの写真です。

アレ?あたちは一体何を…??

毎回思うんですが、術後服を着ると顔がすごく大きく見えますよね笑

トライアルまでもう少し!

お出かけはあと2回で終わりだよ〜

頑張ろうね!セナちゃん!!


[ 2017/03/08 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

おつかれさまでした

市川ねこ親会おつかれさまでした!

今回もたくさんのご縁が繋がりました❤️

ありがたいことにセナちゃんも募集開始から

たくさんのアンケートをいただき、今日のねこ親会で

一旦募集を停止させていただくことになりました。

また今日は私も密かにアンケートを送っていたカレンちゃんと

最後にふれあいさせてもらいました(>_<)

残念ながらねこ親にはなれませんでしたが、思う存分モフモフさせて

もらいました!

ふわふわで超可愛かったです( ´艸`)

201702261704375c8.jpeg

セナちゃんもおつかれさま!
2017022617092952b.jpeg

[ 2017/02/26 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)