2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもらしその後

こんにちは。

金吾のおもらしですが、先輩ボランティアさんに

聞いたところ、膀胱炎かも…というお返事をもらって

慌てて膀胱炎をググりました(ー ー;)

今のところ、当てはまる項目が無かったので様子見ですが

急に寒くなるこの時期には多いみたいなので

1度病院に行って相談してみようかな。と。

トイレは座布団撤去したらトイレ以外ではしてないみたいですが(^_^;)

今夜追加トイレがくるので、茶の間に設置して…

1部屋1(以上)トイレ。

もう間に合わないとは言わせないですよ!金吾さん!

病気じゃありませんように…(>_<)

2016103113464878f.jpeg


[ 2016/10/31 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










