2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

モモテツ

こんにちは。

お試し生活中のモモたんのねこ親さまと

同じくお試し生活中のテツのねこ親さまから

可愛いお写真をいただきました!

モモたんは、お届け当日ねこ親さまのベッドの下に

隠れてしまい、慣れるまで時間がかかるかな…と

思っていたのですが、

20161019230156a75.jpeg
20161019230156725.jpeg
201610192301588dd.jpeg
なんと翌朝にはベッドに上がってごはんを催促。

ねこ親さまの枕で眠ったり、腕枕でゴロゴロしたりと

すっかりラブラブのご様子です〜(>_<)

テツは、もう何も心配ないくらいお届けから

遊びまくる仔でしたが

2016101923020063a.jpeg
20161019230201509.jpeg

予想以上に自由な生活を満喫していました(笑)

おふとんにモッフリして可愛い寝姿ですね〜(^o^)

気持ち良さそう!!

二頭ともすごく可愛がってもらえてて本当に嬉しいです!

良いご縁に感謝です〜m(__)m

[ 2016/10/19 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する