2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

モモテツお試し生活開始

こんにちは。

昨日今日とモモたんとテツがお試し生活に

入りました!

一気に2頭いなくなって、ニートも私も少し寂しく

なってますが、こんなに早く安住の地を得られたモモたんと

テツは幸せだなあと思います!

まだ小さいので、これからどんなにゃんこに成長するのか

楽しみですね(>_<)

ねこ親さまのご迷惑にならない程度にお写真をねだろうと思います!


そして、今日から新しい預かりっ仔がきています(*^^*)

少し風邪気味なので、様子を見つつ募集を開始する予定です。

お好きな方にはたまらない!!

まんまるな大きいお顔に短いあんよ!!

密度の高いモッフモフの被毛の持ち主です!!

仮名は…

考え中です(>_<)

可愛さがいまいち伝えられない写真ですが比較的ブレてないものを。
20161016234921f5b.jpeg
2016101623493052d.jpeg

ブレブレなのも1枚。
20161016234926f24.jpeg


[ 2016/10/16 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する