2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テツのお見合い

こんにちは。

今日はテツのお見合いでした!

希望者様はお若い方ですが、脱走対策など注意事項にも理解を示して

くださって、とても良い方でした。

毎回思うのですが、ねこ親様希望の方は気さくで優しい方が

多いなあと。。。

コミュ障気味な私は尊敬するばかりです(>_<)

いつもありがとうございます!

テツは、ねこ親希望者様にたくさん遊んでもらって

ぐっすりです。
20161013173923938.jpeg
20161013173928423.jpeg
20161013173929581.jpeg
20161013173932300.jpeg
20161013173929769.jpeg


新しいおうち楽しみだね!

[ 2016/10/13 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










