2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

モモちゃん不妊手術翌日

こんにちは。

不妊手術翌日、モモたんはいつも通り朝6:30になると

テツと一緒にミーミーとごはんの催促をしてきました(´Д` )

1日ぶりのごはんにモモたん大興奮です(笑)

201610090917342ec.jpeg

戻すと悪いので、少しずつ小分けにしてあげたのですが

結局いつもの量をペロリと食べきってました!

麻酔が切れてお腹が痛むのでしょう、見たことのないポーズで

くつろいでいましたが、表情も良くなっていてホッと一安心です(^_^;)

201610090917371a0.jpeg
20161009091739cb1.jpeg
20161009092534506.jpeg
201610090925354c8.jpeg


そしてやっぱりカラーを嫌がるモモたんに術後服を購入。

20161009091740745.jpeg


手作りの方法も色々あったので試してみたのですが

私は思った以上に不器用だったらしく惨敗。

ここで晒すこともできない仕上がりに絶望しかありません。

術後服は最初うまく歩けずコロコロ転んでいましたが

ごはんもトイレもいつも通りにできてるから、

カラーよりはストレスが少ないと思いたい(>_<)

1週間後にキズの具合を診てもらって問題なければ

脱げるからね〜(^_^;)

もうちょっと辛抱してね〜

20161009091738e84.jpeg
20161009092532373.jpeg
201610090925315fa.jpeg



[ 2016/10/09 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する