2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テツお見合い決定

こんにちは。

この度、テツのお見合いが決定しました(>_<)
何件かアンケートをいただいたのですが、どの方も良い方で
徹夜で悩みました…。

そして嬉しい事に、本日モモたんにもアンケートがきまして、
これからお見合いに向けてお話を進めさせていただこうと思っています!

その前にモモたんは不妊手術だね。
試しにカラーを着けてみたのですが、パニックを起こしかけたので
術後着とかのほうがいいのかな。

さてさて、今日のにゃんこたちですが

テツは、なぜそこで!
というくらい端っこで寝てます。端が好きなのか?
20161006003746da6.jpeg
2016100600374781d.jpeg
もちろんこの後落下しましたが(ー ー;)
きちんと着地できてました〜

モモたんはちゃんとベッドで寝る仔!
20161006003748813.jpeg
20161006004812b5b.jpeg
あ…そうでもなかったです。

[ 2016/10/06 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










