2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

新しい預かりにゃんこがきました

こんにちは。

土曜日に、横浜愛護センターに預かりにゃんこをお迎えに行きました。
途中道を間違え、山道を通ったり、わんこに吠えられたりと
1回行ってるはずなのに、自分の方向音痴っぷりに反吐が出そうでした。。。

そんな感じで、お約束の時間ギリギリ(アウトかもしれない)に駆け込んだ感じでしたが、
センターの職員さんが、ポチくんのねこ親さん決定を喜んでくださって嬉しかったです(>_<)

ではでは、今回の預かりにゃんをご紹介します!

モモ(3ヶ月の黒白の女の子)
20160925225956202.jpeg

テツ(3ヶ月の茶トラの男の子)
20160925225959801.jpeg

テツは、到着時からおもちゃのボールで遊び倒し、
1時間後に、この青いボールはボールの形を成さない無残な姿になっておりました。
20160925225959c20.jpeg

モモたんは、2時間位ケージの隅でジッと様子を伺っていました。
怖がりさんなのかな〜
2016092523000226a.jpeg

なんて思いましたが、3時間後には2頭ともケージから出て
にゃんファイトしてました(^_^;)
201609252259573e9.jpeg

いや…見た感じもっとゴロンゴロンとかわいい感じなんですが
どうしてもブレるんですよね…写真。
難しいですね。写真。

募集のほうは、様子を見て来月初め位にかけようと思ってます。
モモたんがちょっと血便気味なので、様子を見ながら…といった感じです(>_<)

こちらでもお知らせする予定なので、ご興味のある方は是非…!!


[ 2016/09/25 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する