2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ポケモンゴー

こんにちは。

毎日暑いですね(^_^;)

外ではポケモンが熱いですね!普段人がまばらな近所の公園とかも

大きいお友だちでいっぱいに!私の会社の所属チームは全員ポケモントレーナーに

なってました。あ、もちろん私もやってます!

ポケモンつかまえてると、なんだか似てるこがいたりするんですよ。

にゃんこたちに!

せっかくなのでにゃんこ達に似ている(と勝手に思っている)ポケモンを貼っていきます!

ニート
20160731121637f82.jpeg
201607311205113e4.png

きっちゃん(卒業にゃんこ)
20160731121639aba.jpeg
20160731120513755.png

若しゃま(預かりにゃんこ)
20160731121636e77.jpeg
20160731120517e58.png
20160731120514040.png

なんで、逃げられると他のポケモンよりショックが大きいのです(笑)

しかしソシャゲなのにアウトドアってすごいですね。

続けられれば運動不足解消できそう(^_^;)

[ 2016/07/31 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する