2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忍者若しゃま

朝、起きたら
若しゃまが行方不明?になっていました。
キャットタワーにも台所前にも、お気に入りのベッドの上にもいない。
ニートはいつもの場所にいるのに⁇

若しゃまー
若しゃまー
と、5分ほど探して寝室に戻ると

ケージの中の冬用ベッドからひょっこり顔を出していました( ;´Д`)
暖かくなってからしばらく入っていなかったので思い付かなかったです。
寒かったのかな。
若しゃま起こしてごめんなさい(ーー;)
でも寝ぼけ顔が可愛かったのでパチリ☆

しかし今日の若しゃま完全に気配消えてました( ̄◇ ̄;)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ねこ親さま募集中のにゃんこ☆
【仮名: 若しゃま 】
現在、若しゃまのねこ親さんになってくれる方を募集しています。
もう1歳ですが、まだまだヤンチャな男の子です(>_<)
最近のお気に入りはコードカバー(゚o゚;;
柔らかいプラスチック製のは噛みごたえがあるのか、ウットリした
表情でカミカミしています。
20160501220248e00.jpg
詳細は、下記アンケートページからご確認ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
若しゃまアンケートページ
ご応募お待ちしております^_^
Twitter→にゃんコロニーTwitter
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/06/06 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










