2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

腹部横断

暑くなってきましたね。

室内温度も27℃を指し、一歩たりとも動きたくありません( ;´Д`)

若しゃまとニートも伸びてきました。

若しゃまは、通路の真ん中で横になり、

通り過ぎようとすると……

201605292103433ae.jpg

信じられない…!!

みたいな顔で見てきます(笑)

あ、ここ台所の前ですね。台所に入らなかったからでしょうか。

私が動く=ごはんの時間とでも思っているのでしょうか。

これでは私が怠け者みたいじゃないですか若しゃま!

まあ怠け者ですけども。

最近は、ごはんの時間に私が転がっていると

ひたすら私の腹の上をダッシュして抗議する技を身につけた若しゃま。

3.8キロ…地味に痛いですwww

ちなみにニートは足投げ出しでいつもどこからかはみ出しています( ̄◇ ̄;)

201605292103410c8.jpg


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆ねこ親さま募集中のにゃんこ☆

【仮名: 若しゃま 】


現在、若しゃまのねこ親さんになってくれる方を募集しています。
もう1歳ですが、まだまだヤンチャな男の子です(>_<)
最近のお気に入りはコードカバー(゚o゚;;
柔らかいプラスチック製のは噛みごたえがあるのか、ウットリした
表情でカミカミしています。
20160501220248e00.jpg
詳細は、下記アンケートページからご確認ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
若しゃまアンケートページ

ご応募お待ちしております^_^

Twitter→にゃんコロニーTwitter

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[ 2016/05/29 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する