2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

きっちゃん

預かりを卒業した吉ちゃんのねこ親様から

可愛いお写真をいただきました!!

20160521100106cc2.jpg

ケージのてっぺんに登っておくつろぎ中?

ペッタリしがみついてるのがすごくかわいくて

100点満点。きっちゃん100点満点です(#^.^#)

幸せライフを送っているようで嬉しい限りです!

若しゃまにもいいご縁がありますように(>_<)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆ねこ親さま募集中のにゃんこ☆

【仮名: 若しゃま 】


現在、若しゃまのねこ親さんになってくれる方を募集しています。
もう1歳ですが、まだまだヤンチャな男の子です(>_<)
最近のお気に入りはコードカバー(゚o゚;;
柔らかいプラスチック製のは噛みごたえがあるのか、ウットリした
表情でカミカミしています。
20160501220248e00.jpg
詳細は、下記アンケートページからご確認ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
若しゃまアンケートページ

ご応募お待ちしております^_^

Twitter→にゃんコロニーTwitter

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








[ 2016/05/21 ] 卒業にゃんこ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する