2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

私気になります!


こんにちは。

今日リカちゃんは初めて預かりっ子部屋の外に出ました。

ドアを解放してしばらくすると、おそるおそる部屋の外を

歩き始めましたが、1時間もするとあちこち探索をはじめ、

2015112700480818f.jpg
201511270048099ca.jpg
2015112700481127a.jpg
20151127004812bd8.jpg

テレビにかぶり付きです!

うちのにゃんこと仲良くないので(ー ー;)中々お部屋から出せませんでしたが

最近お互い牽制し合いながらも同じ空間に居られる様になってきたので

これから少しずつお散歩してもらおうと思ってます( ´ ▽ ` )

うちのにゃんこは、リカちゃんがお散歩している隙に…

20151127010038b3a.jpg

リカちゃんのケージに不法侵入してくつろいでおりました〜

女子の部屋が気になるようです(笑)

[ 2015/11/27 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する