2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ねこ用網戸


ゴールデンウィークが始まり、気温もぐっと上がってきました。

そろそろ夏に向けてにゃんこの熱中症対策を始めねばなりません(>_<)

今年は網戸をねこ用にしてみました。

この微妙な温度の時期。昨年は、脱走防止のため数センチだけ開けてたんですが

風通しが悪すぎて人も猫もべったりしてたので導入です!

2016050121461904f.jpg
なんか外が騒がしいにゃー

201605012146215d1.jpg
作業時間2時間です(2枚で)
散らかりっぷりがヒドイですね。

20160501214623007.jpg
なんとか貼り替えできました^_^;

あとは網戸ロックを付けて完成です。

簡単には外れないと思うけど…。

にゃんこたちの重量と突進力と窓際に寄りかかる力を考えると

もうひと工夫必要な気がしてきました。

窓に張り付くのが大好きなニートには申し訳ないけど

格子っぽいものをつけよう。

夏までには。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆ねこ親さま募集中のにゃんこ☆

【仮名: 若しゃま 】


現在、若しゃまのねこ親さんになってくれる方を募集しています。
もう1歳ですが、まだまだヤンチャな男の子です(>_<)
ご飯の時間になると台所前で待機。
台所から出ると並走しながらごはん置き場まで導いてくれます(笑)
20160501220248e00.jpg
詳細は、下記アンケートページからご確認ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
若しゃまアンケートページ

ご応募お待ちしております^_^

Twitter→にゃんコロニーTwitter

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[ 2016/05/01 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する