2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ねこ親会


ねこ親会おつかれさまでした(>_<)

若しゃまは、残念ながらご縁がありませんでしたが、

ねこ親さん決定されたにゃんこさん達もちらほらいて

喜ばしい限りです!

20160424175755038.jpg

若しゃまも長い時間おつかれさま!

ということで、いただいた新発売らしきこのオヤツで

ご機嫌をなおしていただきました。

20160424175746ccd.jpg

ウマウマ。

20160424175752727.jpg

20160424175748213.jpg

次は6月です。

頑張ろうね。若しゃま!


☆ねこ親さま募集中のにゃんこ☆

【仮名: 若しゃま 】


現在、若しゃまのねこ親さんになってくれる方を募集しています。
もう1歳ですが、まだまだヤンチャな男の子です(>_<)
最近のお気に入りはコードカバー(゚o゚;;
柔らかいプラスチック製のは噛みごたえがあるのか、ウットリした
表情でカミカミしています。
201601220052296a1.jpg
詳細は、下記アンケートページからご確認ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
若しゃまアンケートページ

ご応募お待ちしております^_^

Twitter→にゃんコロニーTwitter



[ 2016/04/24 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する