2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

市川ねこ親会のお知らせ

20160417182237935.jpg
市川ねこ親会←詳細はこちらからどうぞ☆

今回も可愛いにゃんこたちが皆さまをお待ちしております。

ご興味のある方は是非お越しください!

うちでお預かりしている若しゃまも参加予定です。

会場でケージに入るとシャーシャーと見るもの全てに威嚇する若しゃま。

家だと決して見られないレア若しゃまです(笑)

知らない場所で知らない匂いがたくさんだから怖いんだよね。

ごめんね若しゃま。

でも良いご縁があるかもしれないから頑張ろうね(>_<)

さて、写真撮ろうとするといつも目をそらす恥ずかしがり屋な若しゃまなので

なかなか写真で若しゃまの魅力を伝えられませんでしたが

今日はちょっと良い感じに撮れました(^O^)

ガブリ
2016041718465122b.jpg

ガブガブ
2016041718464750a.jpg

ガブガブ
20160417184648ca7.jpg

ご満悦♡
20160417184654505.jpg

安心してください!

痛くないですよ!

☆ねこ親さま募集中のにゃんこ☆

【仮名: 若しゃま 】


現在、若しゃまのねこ親さんになってくれる方を募集しています。
もう1歳ですが、まだまだヤンチャな男の子です(>_<)
最近のお気に入りはコードカバー(゚o゚;;
柔らかいプラスチック製のは噛みごたえがあるのか、ウットリした
表情でカミカミしています。
201601220052296a1.jpg
詳細は、下記アンケートページからご確認ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
若しゃまアンケートページ

ご応募お待ちしております^_^

Twitter→にゃんコロニーTwitter

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



 
[ 2016/04/17 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する