2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消防点検


最近、若しゃまを預かって初めての消防点検がありました。

時間が近づいてきたのでケージに入ってもらい

様子を伺っていたのですが、とにかく出たくて仕方ない感じで

出口を探しまわったり、隙間から手を出して近くのものを引き寄せたり

ロッククライミングしたりと大忙しでした。

しばらくして、点検が始まったのですが、

ちょっと警戒しつつも、隠れることもなく点検の様子を見ていました。

うちのニートは速攻でねこベッドの中のクッションの下に潜り込み、

完全に気配を消していたので(笑)若しゃまは勇敢だなぁと。

20160404221238d73.jpg
点検が終わってケージを開けた瞬間外に出る若しゃま。

20160404221235eb5.jpg
小一時間ほど目しか確認できないニート。

うちは来客が少ないので、たまにあるこういうイベント(?)で

にゃんこの反応を見るのが大好きです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆ねこ親さま募集中のにゃんこ☆

【仮名: 若しゃま 】


現在、若しゃまのねこ親さんになってくれる方を募集しています。
消防点検もへっちゃら!開放されてないケージはちょっと苦手な男の子です(>_<)
201601220052296a1.jpg
詳細は、下記アンケートページからご確認ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
若しゃまアンケートページ

ご応募お待ちしております^_^

Twitter→にゃんコロニーTwitter

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[ 2016/04/04 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










