2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

吉ちゃん


先日、卒業にゃんこ吉ちゃんのねこ親さまから

可愛いお写真をいただきました!

20160403235644884.jpg

小さいいちごの箱にスッポリ入ってしまったそうです(>_<)

あ〜可愛いよ〜きっちゃん+゚。*(*´∀`*)*。゚+

見る度に表情が可愛くなってきていて、楽しく暮らして

いるんだな〜とニヤニヤと眺めてました♡

ちょうど仕事が残業続きでぐったりしていた時に

このお写真をいただいて

疲れがブワッと吹き飛びました(^o^)

仙豆に匹敵する効果です!

ありがとうございます‼︎

可愛いってすごい‼︎


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆ねこ親さま募集中のにゃんこ☆

【仮名: 若しゃま 】


現在、若しゃまのねこ親さんになってくれる方を募集しています。
ますます甘えん坊になってきております。いつでも構って欲しい男の子です!
201601220052296a1.jpg
詳細は、下記アンケートページからご確認ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
若しゃまアンケートページ

ご応募お待ちしております^_^

Twitter→にゃんコロニーTwitter

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[ 2016/04/04 ] 卒業にゃんこ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する