2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

毛まみれ


日課になっている目ヤニ取りをするため

若しゃまを抱っこしたら

なんか服に毛が…モッサリと…。

若しゃま換毛期突入です(>_<)

とりあえずブラシで数回梳かしてみたら
20160322005804fd4.jpg
すごい取れます(>_<)

ついでにニートも
2016032200575957a.jpg
モサァ…

ちょっと楽しいです。

まあ、ブラッシング好きではないようで

すぐに逃げていってしまったのですが(^_^;)

そして逃げた先で
201603220057543c8.jpg

20160322005800e7d.jpg
ゴロンゴロンと転がりながら闘ってました。

あああ床が毛まみれに…((((;゚Д゚)))))))


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆ねこ親さま募集中のにゃんこ☆

【仮名: 若しゃま 】


現在、若しゃまのねこ親さんになってくれる方を募集しています。
もうすぐ1歳ですが、まだまだヤンチャな男の子です(>_<)
201601220052296a1.jpg
詳細は、下記アンケートページからご確認ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
若しゃまアンケートページ

ご応募お待ちしております^_^

Twitter→にゃんコロニーTwitter

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



[ 2016/03/22 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する