2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

お宝発見!


こんにちは。

寒くなってきましたね。

にゃんこもそろそろ丸くなる季節ですが

20151126010315b87.jpg

うちのにゃんこは、よく解らないポーズで寝ております。

201511260107356af.jpg

これにはリカちゃんも呆れ顔です。

モフモフだからまだ寒くないのでしょうかね(・_・;




まあそれはさて置き。

昨日の朝の事をお話しします。

ベッドから下りると、なにやら

足にちくっと痛みが走りました。

小石でも踏んだのか?まあ部屋の中に小石などありませんがね!

と思ったら…

リカちゃんの乳歯でした〜ヽ(≧∀≦)ノ

最近良く噛み付いてくるなあと思ってたら

生え変わりの時期だったんですね♥

朝から良いもの拾っちゃったな〜と思ってたら

ウォーターボールの隣にひとつ

にゃんこの寝床にひとつ

ツメ研ぎの中にひとつ

なんと計4つも出てきました!

20151126005602b59.jpg

うちのにゃんこの時は1個しか見つからなかったのに。

すごい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



でも、これどこの歯なんだろう。

[ 2015/11/26 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する