2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

きっちゃん


こんにちは。

本日、リカちゃん改めきっちゃんが

正式譲渡となりましたのでご報告いたしますヽ(≧∀≦)ノ

ねこ親さんのお宅にお邪魔させていただいて

1ヶ月ぶりにきっちゃんに会ってきました!

すっかり忘れられていましたが(笑)

相変わらず可愛いきっちゃんでした(*^_^*)

お気に入りの場所もできて、優しいねこ親さんの元で

幸せに過ごしております。

きっちゃんの可愛さに夢中になっていたら

うっかり写真を撮り忘れてしまい

可愛い姿をお届け出来ず、すみません(>_<)

現在のきっちゃんはこちらからどうぞ!

おめでとう!きっちゃん❤️



[ 2016/01/31 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する