2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

市川ねこ親会


こんにちは。

今日は、市川ねこ親会でした。

今日も私はやっぱりお腹をこわしてしまったのですが(笑)

会場に着いてしばらくしたら治ってました( ̄◇ ̄;)

可愛いにゃんこを見てたらこうスッと…。

にゃんこパワーすごい…!

若しゃまも、たくさんの方に構っていただいて

ありがとうございましたm(_ _)m

狭い所が嫌いなので、ご機嫌ナナメでしたが

相変わらず構ってくださった方の指をガジガジしていました(^_^;)

そして今日は、お隣に若しゃまとお揃いの柄の女の子が!

20160131175602720.jpg

若しゃまより少しお姉さんのわかめちゃんです。

お写真を撮らせていただきました(*^_^*)

アンニュイな表情も素敵なわかめちゃんですが、おうちでは

リラックスした可愛い表情をみせてくれるそうです(>_<)

わかめちゃんのお写真がもっと見たい方は、預かりさんのブログ

のんandなつと仲間たち」へどうぞ!

201601311756025c4.jpg

わかめちゃんとツーショット☆

20160131175600ecc.jpg

不機嫌若しゃま☆

[ 2016/01/31 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(2)

こんにちわ

昨日の譲渡会のテントの中で預かりボランティアの相談に乗って頂いた小林です!
若しゃまかわいかったです♪
良い縁に恵まれるといいですね。それまで私もブログチェックしながら応援します!
[ 2016/02/01 12:18 ] [ 編集 ]

Re: こんにちわ

ありがとうございますm(_ _)m
私も昨年11月から始めたばかりなので、まだわからない事だらけなのですが
お互い頑張りましょう*\(^o^)/*
[ 2016/02/01 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する