2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝の若しゃま


こんにちは。

今日は、朝の若しゃまの様子をご報告します!

朝6時起床(推定)
20160122005233e06.jpg

朝6時半人間起床。
待ちくたびれる若しゃま。
あ、若しゃま目やにが付いておられますぞ!
20160122005233fa3.jpg

人間、台所を通り過ぎて顔を洗いに洗面所へ。
ダッシュで止めに入る若しゃま。
20160122005230996.jpg

違う!台所はそっちじゃない!
ゴロン!
2016012200522864e.jpg

人間、台所を通り過ぎ、トイレへ。
…‼︎
201601220052296a1.jpg

違う!台所はそっちじゃない!
ゴロン!
20160122005334bfa.jpg

人間、台所を通り過ぎ、クローゼットへ。
…‼︎‼︎
201601220053319ef.jpg

違う!台所はそっちじゃない!
ゴロン!
201601220053356b6.jpg

この攻防が家を出る(ごはんをあげる)まで続きます。

時間がないのに、足元にゴロンが可愛くて思わず毎回お腹を撫でてしまいます>_<



[ 2016/01/22 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










