2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リカちゃん改め吉ちゃん


こんにちは。

お試し生活中のリカちゃん、ねこ親様に

吉(きち)ちゃんという素敵な名前を付けてもらいました(^○^)

以降、きっちゃんと呼ばせていただきます。

2016010722013164b.jpg

20160107220130ee5.jpg

こちらは、きっちゃんのねこ親様にいただいたお写真です!

見た瞬間


“き…吉お嬢様あああああああ(萌´д`)モエェ↑”


叫びました。

手足もむっちりしてきて可愛いですね〜

お嬢様感とリラックス感がハンパないです。

幸せそうで私も嬉しくなっちゃいました(*^^*)

このお写真、きっちゃんのねこ親様に

以前いただいたお写真をブログに載せてもいいですか?

と、お願いしたらなんと最新のお写真を送ってくださいました。

や、優しい…‼︎

[ 2016/01/07 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










