2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

回復


こんばんは。

ここ最近、ケガをしたうちのにゃんこに

血便やシャックリ、食欲がないなど

次々と異常が現れたのですが、

病院でも原因がはっきりせず経過観察という事に。

しかしその経過観察の数日のうちにケロッと治りまして…。

原因が解らないままなのが不安ですが

元気になってくれて良かったです!

元気になったので、お祝いにうちのにゃんこが大好きな

自動じゃらし?を起動させると

2015121601294404f.jpg

すかさずやってくるリカちゃん。

2015121601294379e.jpg

出遅れるうちのにゃんこ。

2015121601294280b.jpg

順番待ちをするうちのにゃんこ。

20151216012945bfc.jpg

待ち疲れて眠りはじめるうちのにゃんこ。

20151216012947a6f.jpg

やっと空いた‼︎

20151216013034939.jpg

1分くらいで飽きはじめるうちのにゃんこ。

あんなに待ってたのに飽きるのが早いうちのにゃんこ。

[ 2015/12/16 ] うちのにゃんこ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する