2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

異常なし


こんにちは。

昨日負傷したうちのにゃんこを今朝病院に連れて行きました。

病院では、触診とレントゲンを撮ってもらったのですが

触ると痛がるけど骨には異常が見られないとの事で

とりあえず、痛み止めで様子を見ることになりました。

このまま完治してくれるといいのですが…(´・_・`)

そしてこの日ばかりは、リカちゃんも空気を読んで

ケンカをふっかけずホッとしておりました。

20151210010006d1c.jpg

しかし痛み止めが効いてきたのか、うちのにゃんこが

リカちゃんにパンチを繰り出しバトル勃発です…Σ(゚д゚|||)

でも違和感があるのか腕をうまく出せず、リカちゃんに

大人しくしてろとのしかかられていました。

しょんぼりしてました。

20151210010004bab.jpg

そして今回の件で、やっぱり保険は必要だなと…。

レントゲンとか注射が必要になってくると

医療費結構かかります(;´Д`A

でもペット保険たくさんあってどれに入ればいいのか迷いますね。
[ 2015/12/10 ] うちのにゃんこ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する