2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

心配です


こんにちは。

今日のよるごはん、いつもなら台所の近くで

激しくエサを求めてくるうちのにゃんこが寄ってきません。

寝てるのかなと思い台所を出ると、隣の部屋のマットの上に寝そべっています。

この位置ならごはんの音が聞こえてるはずなのに…。

20151209010123784.jpg

心なしか涙目になっているような気もして、

身体をチェックしてみると前足を触った瞬間

ギャッ

と短い声をあげて立ち上がりました。

左前足をプランとさせながら…。

骨折?捻挫?いつから!?

とりあえずごはんは食べてくれたので

明日朝病院に連れて行ってきます・゚・(つД`)・゚・

軽症でありますように…!


[ 2015/12/09 ] うちのにゃんこ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する