2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

市川ねこ親会


こんにちは。

昨日は、市川ねこ親会でした。

リカちゃんを構ってくださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m

また、駅でお腹を壊してしまった為に時間に遅れてしまいました。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません…。

リカちゃんも緊張していたのか、

201512070006362d6.jpg
20151207000634621.jpg
20151207000635a82.jpg
20151207000631703.jpg
2015120700063231b.jpg

帰るなり、スヤア…と眠ってしまいました。

まあ、一番緊張していたのは私なんですが(^_^;)

コミュ障気味のチキンなので、フォロー担当様や

先輩ボランティア様方に120%のフォローを

していただいた1日でした。

そして今日来ていたねこちゃん達も、みんな個性的で

可愛いかったです♡眼福です♡♡

先輩ボランティア様からも、色々お話が聞けて

大変勉強になりました。

その中で、にゃんこが複数匹くっついて寝ている

写真を見せていただいたのですが

か、かわいいいいい!!!!!!!!!!

正直、ものすごく羨ましかったです(>_<)

是非、生で見てみたいものです…!

20151207003658a2e.jpg
201512070036561e4.jpg
201512070036573ea.jpg
201512070036589dc.jpg

うちでは見られそうもありませんが…!

[ 2015/12/07 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










