2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

3兄弟募集開始


預かり3兄弟のねこ親さん募集を開始いたしました!

生後2ヶ月、好奇心旺盛のやんちゃ兄弟なので、あらゆるものに興味を示します

ヒモや小物で遊ぶ姿は本当に可愛いです♡

でも、私たちの目が届かない時

もしヒモや小物を飲み込んだら

ヒモに絡まりケガをしたら

コードを噛みちぎって感電したら

私たちが普段何気なく出しているものが

仔猫に危害をあたえる場合があります

ごはんとお水と快適な場所さえあれば、8時間程度のお留守番は可能です

ただ、まだ分別のつかない仔猫だということを常に念頭においてあげてください

手のかかる時期の仔たちですが、時間とともに

ねこ親さんの大事な家族になってくれると思います


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆ねこ親さま募集中のにゃんこ☆

【仮名: ごんべえ ♂ 】
201707032006563c5.jpg

【仮名: りんご ♀ 】
20170703200657c82.jpg

【仮名: ひめ ♀ 】
20170703200655a1e.jpg


現在、ごんべえくん りんごちゃん ひめちゃん のねこ親さんになってくれる方を募集しています。
詳細は、下記アンケートページからご確認ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ごんべえくんアンケートページ

りんごちゃんアンケートページ

ひめちゃんアンケートページ

ご応募お待ちしております^_^

★Twitter、Instagramでも様子を上げています!
・Twitter→にゃんコロニーTwitter
・Instagram→田中ニート

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




[ 2017/07/03 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する