2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

預かり再開

お久しぶりです!

ルルちゃんが卒業してから預かりっ仔がおらず、Twitterばかりの更新でしたが

わが家にもようやく(?)預かりっ仔をお迎えできました!

今回は、乳飲み子ボランティアさんから引き継いだ3兄弟です。

乳飲み子ボランティアさんのおうちで可愛がられていたようで、

みんな元気ですごく人なれしていました(*´ο`*)

いつも通りうちのニートは威嚇されていましたが笑

募集開始はもう少し様子を見てからになりますが、

こちらとTwitterとInstagramで紹介していこうとと思いますので

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

大事に育ててもらった仔ねこちゃんたちに良いご縁が繋がりますように・・・!!

201706102024210bf.jpg
グレートラの男の仔♡

201706102024246c5.jpg
グレー長毛の女の仔♡

2017061020242487c.jpg
サビ柄の女の仔♡うまく撮れなかった(꒪ω꒪υ)

20170610202427bd3.jpg


20170610202426507.jpg
部屋の外から見守る(監視する)ニート笑
[ 2017/06/10 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










