2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セナちゃん不妊手術&トライアル決定

募集開始からたくさんのアンケートをいただいたセナちゃん。

募集後に発覚したお口のトラブルなどもあり、

じっくり検討させていただいておりましたが

先日、無事トライアルが決定しました!

それに先立ち不妊手術を受けてきたのですが、

家に来てから毎週どこかに連れて行かれるセナちゃん。

不穏な空気を感じとって机の下に隠れてしまってました(ーー;)

手術は無事終わり、予後も順調なのですが、

帰ってきてしばらくは超警戒されてましたね(^◇^;)

もうスリスリしてくれないんじゃないかと思いましたが

3日後くらいには許してくれました!

セナちゃん…なんて優しい仔(>_<)

20170308145613419.jpeg

上は、麻酔から醒めかけた時のぼんやりセナちゃんの写真です。

アレ?あたちは一体何を…??

毎回思うんですが、術後服を着ると顔がすごく大きく見えますよね笑

トライアルまでもう少し!

お出かけはあと2回で終わりだよ〜

頑張ろうね!セナちゃん!!


[ 2017/03/08 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










