2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

新しい預かりっ仔がきました

先日、新しい預かりにゃんこがやってきました。
キジ白の女の仔です!
表情がこわばってますが、素敵な柄の美人さん❤️

知らない家に連れてこられてトイレの隅で
固まってしまいました(^_^;)
20170219113448ea2.jpeg

ちょっと!あたちをどうするつもり!?
201702191138565d6.jpeg

気になって部屋を覗きにくるニート先輩。
毎度の事ですが、シャーされてました笑
201702191134428c5.jpeg

ケージの外にあるおもちゃがきになる!
でも外怖い!
葛藤がキジ白ちゃんを苛ませる・・・
20170219113438e08.jpeg

半分だけならセーフよ!
あたちは出てないわよ!
2017021911343934d.jpeg

もうちょっと慣れてきたら募集を開始する予定です(>_<)
開始したら、こちらでもご報告しますね!
[ 2017/02/19 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する