2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

金吾さん正式譲渡

お久しぶりです!

ちょっと身内が入院していて更新が滞ってました(>_<)

無事退院できたので、再開いたします。

ツイッターのほうでは報告済みなのですが、

先日金吾さんが正式譲渡となりました〜(*^_^*)

2017021421415833a.jpeg

お名前は、ひらがなで きんご に!可愛い❤️

おしっこは…相変わらず失敗が多いそうですが

しっかりお世話してくださっているねこ親さんには

感謝の気持ちでいっぱいです。

20170214214203342.jpeg

先住さんとの距離も1ヶ月前よりも近くなっていて

すっかり馴染んでいるきんごさん。

素敵なご縁に恵まれました。

2017021421415957d.jpeg

201702142142026d3.jpeg

20170214214203b7f.jpeg

きんごさんおめでとう!

また会いに行くね(*^_^*)







[ 2017/02/14 ] 卒業にゃんこ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する