2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

金吾さんトライアル

本日、金吾さんをお届けしてきました(>_<)

先住さんのいるお家は初めてなので、ドキドキしながら

向かいました。

金吾のねこ親さんのお家がマムシュカちゃんの

ねこ親さんのお家とちょっと近いんですが

今回の預かりっこたちは、こちらの方角にご縁があったんでしょうか。

不思議な偶然でした(*^^*)

あ、今回は道に迷いませんでしたよ(笑)


ねこ親さんのお家にお邪魔すると、先住さんも

お出迎えしてくれました!

201701041930319ab.jpeg

モッフモフの美形さんです(^○^)

20170104193029778.jpeg

毛がモフモフのサラサラでたまりません(≧∇≦)

キャリーの金吾さんとご対面。

2017010419302643d.jpeg

ちょっとパンチの応酬があったり、シャーしたりも

ありましたが、危険な雰囲気ではなかったので

このまま仲良くなってくれるといいです❤️

20170104193026aa8.jpeg

ねこ親さんは、探検ついでにやんちゃしまくる(ー ー;)金吾さんを

暖かい目で見守ってくださるすごく優しい方で、私も安心して

お任せすることができました!

金吾さん!やんちゃはほどほどにするんだよ〜(^_^;)


[ 2017/01/04 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する