2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ベルちゃん抜糸&金吾お見合い

今週末は、ベルちゃんの抜糸と金吾のお見合いでした!

ベルちゃんはついに術後服から解き放たれ、

必死に毛づくろいをした後、

おもむろにダッシュ!ジャンプ!ジャンプ!

服を着ていた時も普通に動けていたのですが、

なんというか重い道着を外した悟空のような俊敏さで

テンション上がっちゃったベルちゃんは

金吾にちょっかいをかけ始めてました。

術後服を着ていた時は決して自分から向かっていかなかったのにww

残念ながら写真が撮れなかったので、

落ち着いた頃をパチリ。

20161225193641f1e.jpeg

そして金吾さん…ついにお見合いです!

俺は逃げも隠れもしないぜ。

というより、

ここから動きたくないでござる。

という感じで、ねこ親さんが来ても全く動じない金吾。

ねこ親さんの膝でくつろぐ金吾。

金吾にガブガブペロペロケリケリされながらも

ずっと可愛い可愛いと言って愛でてくださった

ねこ親さんの家族候補として来年お試し生活へ(>_<)

20161225203651c70.jpeg

今日は素敵なクリスマスになりました(^o^)

[ 2016/12/25 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する