2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベルちゃん不妊手術

先日、ベルちゃんの不妊手術に行ってきました。

手術のため朝から絶食でギャン泣きのベルちゃん(ー ー;)

ああーもう手術なんてやめてごはん食べさせてあげたい!!

という気持ちをなんとかこらえ病院へ。

卒業にゃんこのモモちゃんは不妊手術後、目を覚ましても

しばらくぼんやりグッタリしていたのですが

ベルちゃん目が覚めた途端、エリザベスカラー+キャリーという

状況にパニック。

意識ハッキリで普通に動けてました。

でも、動くと危ないから今日明日はケージでおとなしくしててね〜

20161219030001180.jpeg

という私の願いもむなしく、ケージから出せと猛抗議!

ごはんの時間になるとソワソワし始め、いつもの量を

ペロリと完食。

なんてたくましい仔…!!

20161219030002866.jpeg

そしてケージから出せコールは、疲れて眠るまで続きました。

元気すぎる…。

本当はもう1日ケージで過ごしてもらいたかったんですが

ベルちゃんの抗議に私の心が折れて、朝には解放しました。

走ったりジャンプしたりして傷口が開かないか心配だったのですが

ケージから出ると、思いの外おとなしくなり

ベッドの上でまったりひなたぼっこしていました。

2016121903000397d.jpeg

自分の状態は解るんだな〜と感心しつつ

もっと早く出してあげればよかったな〜と。

全く心配させてくれない良い仔のベルちゃんでした(^O^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ねこ親様募集中のにゃんこ


金吾
20161122090309bd9.jpeg

ただいま真菌治療中!

にんげんの上に乗っかるのが大好きな金吾の

家族になってくれる方を募集中です!

気になる方は、下の名前から詳細を確認してくださいね(^o^)

↓↓↓↓↓↓↓

金吾
[ 2016/12/19 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










