2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ひなたぼっこ

土日は天気が良く、窓際の気温は32℃を指していました。

部屋自体は寒いんですが、太陽の光が当たっているところだけ

温まっているんですね〜。

日の当たってないところは18℃ですよ!寒い!

ベルちゃん早速1番暖かい場所をGET!
20161212013826eda.jpeg

金吾も来ました。
20161212013828acc.jpeg

仲良くひなたぼっこ(^o^)
201612120138335d9.jpeg

…は、一瞬で終了。
早くも場所の取り合いが始まりました。
20161212013830887.jpeg

今回は金吾の勝ちみたいです(^_^;)
20161212013829e9b.jpeg

ベルちゃんのとこも充分日が当たるのですが

預かりっ仔たちは常に1番を狙って生きています(>_<)

たくましい!!

速攻諦めてベッドにもどる我が家のニート
20161212020102ee2.jpeg

争い事は避けて通るタイプです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ねこ親様募集中のにゃんこ


金吾
2016121202182388f.jpeg


徐々にハゲが広がっていっています(>_<)

検査結果まで、あと1週間…。

手のかかる仔ほど可愛いという言葉がぴったりな金吾の

家族になってくれる方を募集中です!

気になる方は、下の名前から詳細を確認してくださいね(^o^)

↓↓↓↓↓↓↓

金吾



[ 2016/12/12 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する