2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

モモちゃん正式譲渡

先日、モモちゃんが正式譲渡となりました!

モモちゃんはお試し生活中に真菌にかかってしまったのですが

ねこ親さんがすぐに病院へ連れて行ってくださり

お伺いした時にはだいぶよくなっていました(^o^)

久しぶりにモモちゃんに会ったのですが、予想以上に大きくなっていて

元気いっぱい逃げ惑っていました。

他の来客があった時は逃げなかったみたいなので

私のことを覚えていて、またどこかに連れていかれると

思ったのかな(^_^;)

大丈夫だよ、もうどこにも連れていかないからね。

そこがモモちゃんのおうちだよ。

逃げられるのは寂しいですが、それだけねこ親さんから

離れたくないんだな〜と思うと嬉しくなります(>_<)

どうかお幸せに!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ねこ親様募集中のにゃんこ


金吾
20161207221338cde.jpeg


先日、真菌の疑いがあると診断された金吾。

耳の付け根が禿げてしまいました。

でもふとんに来られたら入れるしかない!

だって可愛いんだもの!!

もっちり可愛い金吾の家族になってくれる方を募集中です!

気になる方は、下の名前から詳細を確認してくださいね(^o^)

↓↓↓↓↓↓↓

金吾
[ 2016/12/07 ] 卒業にゃんこ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する