2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポチくん

昨日は、ねこ親会でした!

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございます。

私は今回不参加だったのですが、Twitterで流れてくる様子を見て

参加気分を味わっていました。

今回もたくさんのねこちゃんの

ご縁が結ばれたようで、嬉しいです(^o^)

うちから卒業していったにゃんこたちも、おかげさまで

みんな幸せそうです。

今日は、2番目の卒業にゃんこの若しゃま改めポチくんの

ねこ親さんからいただいたお写真をご紹介します!!

お手をするポチくん
20161205092732251.jpeg

傘の下でおすましポチくん
20161205092734b91.jpeg

うちではあんなにカメラから目を背けていたのに、

見てください、このカメラ目線(>_<)

すごくねこ親さんを信頼しているんだな〜とおもいました。

なんと、お手とお座りができるようになったとのこと。

賢い仔だったのね!ポチくん!!

お話を聞いていると、ポチくんの幸せな様子が

目に浮かんできて嬉しくなりました(^o^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ねこ親様募集中のにゃんこ


金吾
20161122090309bd9.jpeg

最近、実は寂しがりやなことが発覚した金吾。

家族になってくれる方を募集中です!

気になる方は、下の名前から詳細を確認してくださいね(^o^)

↓↓↓↓↓↓↓

金吾
[ 2016/12/05 ] 卒業にゃんこ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










