2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

きっちゃん

先日、卒業にゃんこのきっちゃんのねこ親さんから

可愛いお写真が届きました(^O^)

狩りをするきっちゃんです!

20161122090309ad4.jpeg

凛々しい表情で獲物を捕らえるきっちゃん

2016112209031072b.jpeg

可愛いきっちゃんのワイルドな一面にギャップ萌え❤️❤️

夜中になるとねこ親さんの上に来て眠りはじめるそうで、

う、羨ましい…!!

少しは見習ってくれニート…!

きっちゃんは家の初めての預かりっ仔で、分からないことだらけの中

何かあるたびに先輩ボランティアさんに相談したり調べたりと

実質1ヶ月くらいしか一緒に居なかったのですが

すごく長い時間一緒に過ごしたような気がします。

そんなきっちゃん、大きくなってなんともう4㌔弱に(>_<)

家に来た時は2㌔なかったと思うと感慨深いです+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ねこ親様募集中のにゃんこたち

ベル
20161122090313d88.jpeg

金吾
20161122090309bd9.jpeg

家族になってくれる方を募集中です!

気になる方は、下の名前から詳細を確認してくださいね(^o^)

↓↓↓↓↓↓↓

ベル

金吾




[ 2016/11/22 ] 卒業にゃんこ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する