2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご対面

ここ数日ですっかりケージに慣れたサビちゃん。

出たいアピールをガンガンしてくるようになりました(>_<)

最初のビビりっぷりから、時間がかかりそうだな〜なんて思っていたのですが

そんなことなかったんだぜ!

20161115091724f68.jpeg
『出して出して〜』

グリグリ

201611150917283f6.jpeg
『出してくれないと』

チョイチョイ♪

201611150917299de.jpeg
『こうよ!!』

シュパーーーーーーーーン!!

※人に対しての攻撃は今のところありません★

早ければ、来週末くらいに募集開始できる予定です!

問題は、カメラを向けると逃げてしまう確率の高い

サビちゃんを私がちゃんと撮れるか…ということでしょうか(ー ー;)

が、頑張ろう…。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

20161115094152ac8.jpeg

木登り(?)大好き!!

金吾の家族になってくれる方を募集中です!

気になる方は、下記から詳細を確認してくださいね(^o^)

↓↓↓↓↓↓↓

ねこ親様募集




[ 2016/11/15 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










