2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

新入りちゃん

先日新しい預かりっ仔がやってきました!

仮名まだ決めてなくてですね。

今はサビちゃんと呼んでいます(ー ー;)

サビちゃんは2.5カ月齢女の仔で

横浜のセンターからやってきました。

センターで1度ご縁がつながりそうになったんですが

残念ながら上手くいかず、我が家の預かりっ仔に(>_<)

一緒に頑張ろうね!サビちゃん!

2016111401303097f.jpeg
ずっとケージのトイレとベッドの隙間に身をひそめるサビちゃん

2016111401303068e.jpeg
でもごはんの時だけは出てくるサビちゃん
意外と食いしん坊?

20161114013032f9f.jpeg
サビちゃん横顔が最高に可愛いのです!

ちょっと怖がりで慎重なサビちゃんは、我が家に慣れるまでもう少し時間がかかりそうです。

センターでは、活発で甘えん坊な性格だったみたいなので、

リラックスできるようになったら仲良くなれるかな(>_<)

募集は性格などをある程度確認できてから行う予定です。

こちらでもお知らせいたしますので、サビちゃん気になる方は

ぜひチェックしてくださいね!


20161114014601fb5.jpeg
初めての後輩に戸惑いを隠せない表情な金吾さんの

家族になってくれる方を募集中です!

気になる方は、下記から詳細を確認してくださいね(^o^)

ただいまトイレトレーニング中?

↓↓↓↓↓↓↓

ねこ親様募集
[ 2016/11/14 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する