2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

金吾のあんよ

これは何でしょう?

2016110615572855a.jpeg

答えは金吾の左後ろ足です(>_<)

変形してるわけでも、皮膚に異常があるわけでもなく

201611061557241f2.jpeg

こうやって金吾がチュパチュパした直後のあんよです。

最初見た時は、指潰れてるの!?って思って心配したのですが

小さい頃に母親と離れ離れになってしまったため

お母さんのことを思い出しての行動みたいです。

寝る前にゴロゴロ喉を鳴らしながら幸せそうな表情で

自分の指を吸っている姿を見ると

この仔にはいっぱい幸せになってほしいと思います。



201611061557248ae.jpeg

いっぱい遊んでぼくの成長を見守ってね★

金吾の家族になってくれる方を募集中です!

気になる方は、下記から詳細を確認してくださいね(^o^)

↓↓↓↓↓↓↓

ねこ親様募集
[ 2016/11/06 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する