2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

モモちゃん

昨年我が家を卒業したモモちゃんのねこ親さんから

モモちゃんの可愛いお写真をいただきました❤️

20170226193502935.jpeg

そしてなんとモモちゃんに弟分が!!

こちらも超可愛い(>_<)

可愛い×可愛いでもうおばちゃんはもうたまりません⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

20170226193505a44.jpeg

素敵なお写真をありがとうございます!

20170226193504ee3.jpeg

モモちゃんの幸せそうなお顔を見られて私も幸せ〜❤️❤️

これからもよろしくお願いいたします!!

[ 2017/02/26 ] 卒業にゃんこ | TB(-) | CM(0)

おつかれさまでした

市川ねこ親会おつかれさまでした!

今回もたくさんのご縁が繋がりました❤️

ありがたいことにセナちゃんも募集開始から

たくさんのアンケートをいただき、今日のねこ親会で

一旦募集を停止させていただくことになりました。

また今日は私も密かにアンケートを送っていたカレンちゃんと

最後にふれあいさせてもらいました(>_<)

残念ながらねこ親にはなれませんでしたが、思う存分モフモフさせて

もらいました!

ふわふわで超可愛かったです( ´艸`)

201702261704375c8.jpeg

セナちゃんもおつかれさま!
2017022617092952b.jpeg

[ 2017/02/26 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

市川ねこ親会のお知らせ

20170222193024eeb.jpeg
2/26 市川ねこ親会←こちらから詳細が見られます。

家族を待っている可愛いねこちゃんが参加予定です!

是非遊びにきてください❤️
[ 2017/02/22 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

募集開始しました!

こんばんは。

キジ白ちゃんの募集を開始しました〜

仮名はセナちゃんです★

大分可愛い表情を見せてくれるようになりました!

今週末ワクチン&ねこ親会、再来週不妊手術と来て早々

大忙しのセナちゃん。

が、頑張って〜汗

20170222190523b14.jpeg

20170222190528ef6.jpeg

20170222190521bdf.jpeg

ちょっと歯ぐきが腫れてるのかな…。

ワクチン接種ついでに診てもらわなきゃ(>_<)

ねこ親さん募集中のねこの詳細は下の名前から見られますので、

気になる方は是非覗いてみてください❤️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

セナ

[ 2017/02/22 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

新しい預かりっ仔がきました

先日、新しい預かりにゃんこがやってきました。
キジ白の女の仔です!
表情がこわばってますが、素敵な柄の美人さん❤️

知らない家に連れてこられてトイレの隅で
固まってしまいました(^_^;)
20170219113448ea2.jpeg

ちょっと!あたちをどうするつもり!?
201702191138565d6.jpeg

気になって部屋を覗きにくるニート先輩。
毎度の事ですが、シャーされてました笑
201702191134428c5.jpeg

ケージの外にあるおもちゃがきになる!
でも外怖い!
葛藤がキジ白ちゃんを苛ませる・・・
20170219113438e08.jpeg

半分だけならセーフよ!
あたちは出てないわよ!
2017021911343934d.jpeg

もうちょっと慣れてきたら募集を開始する予定です(>_<)
開始したら、こちらでもご報告しますね!
[ 2017/02/19 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

金吾さん正式譲渡

お久しぶりです!

ちょっと身内が入院していて更新が滞ってました(>_<)

無事退院できたので、再開いたします。

ツイッターのほうでは報告済みなのですが、

先日金吾さんが正式譲渡となりました〜(*^_^*)

2017021421415833a.jpeg

お名前は、ひらがなで きんご に!可愛い❤️

おしっこは…相変わらず失敗が多いそうですが

しっかりお世話してくださっているねこ親さんには

感謝の気持ちでいっぱいです。

20170214214203342.jpeg

先住さんとの距離も1ヶ月前よりも近くなっていて

すっかり馴染んでいるきんごさん。

素敵なご縁に恵まれました。

2017021421415957d.jpeg

201702142142026d3.jpeg

20170214214203b7f.jpeg

きんごさんおめでとう!

また会いに行くね(*^_^*)







[ 2017/02/14 ] 卒業にゃんこ | TB(-) | CM(0)