2016 101234567891011121314151617181920212223242526272829302016 12

ベルちゃん募集停止

こんにちは!

預かりっ仔のベルちゃんですが、アンケートをいただき

お見合い予定となりましたので、募集を一時停止させて

いただいています。

すっかり慣れておひざにゃんこになったベルちゃん。

20161128012201860.jpeg

最近では、食欲魔人と化しております。

台所へ入ると、ごはんなの!?とチョロチョロついてきて

可愛いです❤️

でも、一気に食べすぎるとお腹壊しちゃうので

心を鬼にして時間まではあげません(>_<)

良いご縁になりますように…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ねこ親様募集中のにゃんこ

金吾
20161122090309bd9.jpeg

寒くなってベッドに潜り込んでくるようになった金吾(>_<)

気がつくとぴったりくっついています(笑)

気になる方は、下の名前から詳細を確認してくださいね(^o^)

↓↓↓↓↓↓↓

金吾

[ 2016/11/28 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

きっちゃん

先日、卒業にゃんこのきっちゃんのねこ親さんから

可愛いお写真が届きました(^O^)

狩りをするきっちゃんです!

20161122090309ad4.jpeg

凛々しい表情で獲物を捕らえるきっちゃん

2016112209031072b.jpeg

可愛いきっちゃんのワイルドな一面にギャップ萌え❤️❤️

夜中になるとねこ親さんの上に来て眠りはじめるそうで、

う、羨ましい…!!

少しは見習ってくれニート…!

きっちゃんは家の初めての預かりっ仔で、分からないことだらけの中

何かあるたびに先輩ボランティアさんに相談したり調べたりと

実質1ヶ月くらいしか一緒に居なかったのですが

すごく長い時間一緒に過ごしたような気がします。

そんなきっちゃん、大きくなってなんともう4㌔弱に(>_<)

家に来た時は2㌔なかったと思うと感慨深いです+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ねこ親様募集中のにゃんこたち

ベル
20161122090313d88.jpeg

金吾
20161122090309bd9.jpeg

家族になってくれる方を募集中です!

気になる方は、下の名前から詳細を確認してくださいね(^o^)

↓↓↓↓↓↓↓

ベル

金吾




[ 2016/11/22 ] 卒業にゃんこ | TB(-) | CM(0)

自宅警備中

我が家の自宅警備猫ニート

今日も頑張って警備しています!

20161121014747f34.jpeg

早速不審者を見つけました!

201611210147491e7.jpeg

主に虫的なものを見つけて教えてくれます!

捕まえられないので、教えてくれるだけですが(ー ー;)

2016112101475123b.jpeg

ああでもそれはおもちゃです!残念!


そして警備猫ニート、後輩の金吾と外を見張っています。

ニート『ベルも今日からパトロールに加わりなさい』

201611210147520fc.jpeg

ベル『ラジャ!』

20161121014754a80.jpeg




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

20161121020213c14.jpeg

尻尾の裏側を毛づくろい中(笑)

金吾の家族になってくれる方を募集中です!

気になる方は、下記から詳細を確認してくださいね(^o^)

↓↓↓↓↓↓↓

ねこ親様募集

[ 2016/11/21 ] うちのにゃんこ | TB(-) | CM(0)

大集合

カラーボックスからはみ出しているおもちゃに夢中な預かりっ仔達
201611180903415bd.jpeg

紙袋の存在に気付く金吾
2016111809034307c.jpeg

金吾の動きに反応して紙袋に近付くベルちゃん
20161118090342ccc.jpeg

紙袋の中身は、ごはんです
201611180903460ba.jpeg

荷物開封時はいつも大集合するにゃんこ達
2016111809034529d.jpeg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

20161118092042b8e.jpeg

ひと暴れ(?)したあとは毛布でまったり。

金吾の家族になってくれる方を募集中です!

気になる方は、下記から詳細を確認してくださいね(^o^)

↓↓↓↓↓↓↓

ねこ親様募集
[ 2016/11/18 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

見てる

お留守番中はケージのベルちゃん

帰ると盛大な出してコール(ー ー;)

201611170904271b7.jpeg

ひとしきりコールした後

20161117090430fdb.jpeg

お気に入りのにゃんモックから

201611170904322d5.jpeg

無言の圧力をかけてきます(ー ー;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

20161117092552e71.jpeg

お水を飲む量が少ない気がするので

ウェットフードを併用中。

金吾の家族になってくれる方を募集中です!

気になる方は、下記から詳細を確認してくださいね(^o^)

↓↓↓↓↓↓↓

ねこ親様募集
[ 2016/11/17 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

ベルちゃん

サビちゃんの仮名を、ベルにしました!

鈴のベルと、ベルセルクのベル。

可愛い声から低い声へと

声のグラデーションがなめらかで素敵です(>_<)
20161116090340519.jpeg

金吾とのにゃんファイトに夢中なベルちゃん
201611160903395e2.jpeg

今のうちに写真を…

あ(ー ー;)
20161116090342ca7.jpeg

カメラ(私)に気づくと速攻逃げ体勢(T_T)
20161116090341953.jpeg

じっとしてると近づいてくれるようになりましたが

ちょっとでも動きを見せるとピューと逃げてしまいます(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016111609322528e.jpeg

ただいま絶賛毛づくろい中!

金吾の家族になってくれる方を募集中です!

気になる方は、下記から詳細を確認してくださいね(^o^)

↓↓↓↓↓↓↓

ねこ親様募集

[ 2016/11/16 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

ご対面

ここ数日ですっかりケージに慣れたサビちゃん。

出たいアピールをガンガンしてくるようになりました(>_<)

最初のビビりっぷりから、時間がかかりそうだな〜なんて思っていたのですが

そんなことなかったんだぜ!

20161115091724f68.jpeg
『出して出して〜』

グリグリ

201611150917283f6.jpeg
『出してくれないと』

チョイチョイ♪

201611150917299de.jpeg
『こうよ!!』

シュパーーーーーーーーン!!

※人に対しての攻撃は今のところありません★

早ければ、来週末くらいに募集開始できる予定です!

問題は、カメラを向けると逃げてしまう確率の高い

サビちゃんを私がちゃんと撮れるか…ということでしょうか(ー ー;)

が、頑張ろう…。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

20161115094152ac8.jpeg

木登り(?)大好き!!

金吾の家族になってくれる方を募集中です!

気になる方は、下記から詳細を確認してくださいね(^o^)

↓↓↓↓↓↓↓

ねこ親様募集




[ 2016/11/15 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

テツ→マルくん正式譲渡

先月からお試し生活をしていたテツ改めマルくんですが

正式譲渡が決定いたしました!

マルくんは、予想以上に大きくなっていて

相変わらず人見知りしない仔でした(笑)

ねこ親さんのお家にすっかり馴染んでいて

元気いっぱいのマルくんの姿が見られてすごく嬉しかったです!

素敵なご縁に恵まれたマルくん。

おめでとう(^o^)

2016111422294302d.jpeg

20161114222949913.jpeg

201611142229391d6.jpeg
大きいマルくんも可愛いです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
20161114223210460.jpeg
最近人間ベッドがお気に入り!

金吾の家族になってくれる方を募集中です!

気になる方は、下記から詳細を確認してくださいね(^o^)

↓↓↓↓↓↓↓

ねこ親様募集
[ 2016/11/14 ] 卒業にゃんこ | TB(-) | CM(0)

新入りちゃん

先日新しい預かりっ仔がやってきました!

仮名まだ決めてなくてですね。

今はサビちゃんと呼んでいます(ー ー;)

サビちゃんは2.5カ月齢女の仔で

横浜のセンターからやってきました。

センターで1度ご縁がつながりそうになったんですが

残念ながら上手くいかず、我が家の預かりっ仔に(>_<)

一緒に頑張ろうね!サビちゃん!

2016111401303097f.jpeg
ずっとケージのトイレとベッドの隙間に身をひそめるサビちゃん

2016111401303068e.jpeg
でもごはんの時だけは出てくるサビちゃん
意外と食いしん坊?

20161114013032f9f.jpeg
サビちゃん横顔が最高に可愛いのです!

ちょっと怖がりで慎重なサビちゃんは、我が家に慣れるまでもう少し時間がかかりそうです。

センターでは、活発で甘えん坊な性格だったみたいなので、

リラックスできるようになったら仲良くなれるかな(>_<)

募集は性格などをある程度確認できてから行う予定です。

こちらでもお知らせいたしますので、サビちゃん気になる方は

ぜひチェックしてくださいね!


20161114014601fb5.jpeg
初めての後輩に戸惑いを隠せない表情な金吾さんの

家族になってくれる方を募集中です!

気になる方は、下記から詳細を確認してくださいね(^o^)

ただいまトイレトレーニング中?

↓↓↓↓↓↓↓

ねこ親様募集
[ 2016/11/14 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

迷い犬

ご協力をお願いいたしますm(_ _)m
※見つかりましたら、こちらの記事は削除させていただきます。
20161111001802fdc.jpeg
[ 2016/11/11 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)