2016 101234567891011121314151617181920212223242526272829302016 12

今日の獲物


金吾さんの今日の獲物はちょうちょのおもちゃです
20161109085114a77.jpeg

小さいおもちゃを上手につかまえていますね
20161109085132fd9.jpeg

逆光でどう猛な表情に見えますね
20161109085135027.jpeg

つかまえたら絶対離さないよ!
2016110908513525b.jpeg




2016110908513651c.jpeg
おもちゃ大好き!!

金吾の家族になってくれる方を募集中です!

気になる方は、下記から詳細を確認してくださいね(^o^)
※おもらしの件については、まだ記載できておりません。
近日中に更新いたします。

↓↓↓↓↓↓↓

ねこ親様募集
[ 2016/11/09 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

金吾のあんよ

これは何でしょう?

2016110615572855a.jpeg

答えは金吾の左後ろ足です(>_<)

変形してるわけでも、皮膚に異常があるわけでもなく

201611061557241f2.jpeg

こうやって金吾がチュパチュパした直後のあんよです。

最初見た時は、指潰れてるの!?って思って心配したのですが

小さい頃に母親と離れ離れになってしまったため

お母さんのことを思い出しての行動みたいです。

寝る前にゴロゴロ喉を鳴らしながら幸せそうな表情で

自分の指を吸っている姿を見ると

この仔にはいっぱい幸せになってほしいと思います。



201611061557248ae.jpeg

いっぱい遊んでぼくの成長を見守ってね★

金吾の家族になってくれる方を募集中です!

気になる方は、下記から詳細を確認してくださいね(^o^)

↓↓↓↓↓↓↓

ねこ親様募集
[ 2016/11/06 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

続・おもらし

今日はおもらしの件で金吾を病院へ連れて行ってきました!

金吾はキャリーの扉を開けておくと

勝手に入ってくれるのでお出かけが楽チンです(笑)

金吾のおしっこ事情


・座布団でおしっこ(1回分の量)
・ケージ内のペットシーツを掘り起こしておしっこ(1回分の量)
・トイレでもおしっこできる
・元気いっぱい


先生「あ〜これは…」

先生「フカフカしたものの上でおしっこするのがすきな仔なのかもしれませんね〜」


あー( ̄▽ ̄)



20161105162254d4e.jpeg
ただいまトイレトレーニング中!

金吾の家族になってくれる方を募集中です!

気になる方は、下記から詳細を確認してくださいね(^o^)

↓↓↓↓↓↓↓

ねこ親様募集






[ 2016/11/05 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

ねこの目

寒いけど、いい天気なので

金吾の目が久しぶりに縦線になってます(>_<)

201611040929170e0.jpeg

まん丸おめめも可愛いけど、縦線おめめも大好きです(>_<)

20161104092919864.jpeg

ニートもきやってたのでパチリ★

201611040929249cd.jpeg

ひなたぼっこ金吾

20161104092922954.jpeg

君ら並んで見ると体格差すごいな…





2016110409292410e.jpeg
現在1.5キロ!すくすく成長している

金吾の家族になってくれる方を募集中です!

気になる方は、下記から詳細を確認してくださいね(^o^)

↓↓↓↓↓↓↓

ねこ親様募集
[ 2016/11/04 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

冬用ベッド

今日は天気も良かったので

金吾のベッドを冬用に替えました!

歴代の預かりにゃんたちの匂いが染み込んだベッドに

戸惑いを隠せない金吾氏。

金吾「これぼくのベッドじゃない!!!!」
20161104004612dd1.jpeg

金吾「なんか知らない匂いがいっぱいなんだけど…」
201611040046125bf.jpeg

金吾「まったく、勝手にベッド変えるなんて最悪だよ!」
20161104004613c2a.jpeg

金吾「…あれ?」
20161104004615d80.jpeg

金吾「…いいじゃんこれ」
20161104004723061.jpeg


お気に召されたご様子でした!

20161104012032538.jpeg

寒いのはちょっと苦手?

金吾の家族になってくれる方を募集中です!

気になる方は、下記から詳細を確認してくださいね(^o^)

↓↓↓↓↓↓↓

ねこ親様募集




[ 2016/11/04 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

デレ期到来!?

指を近付ければ頭を引き、

撫でようとすると執拗に噛んでくる金吾。

そんな金吾が今、私の顔にぴったりくっついて

毛繕いを始めている・・・だと!!

1ミリでも顔を動かしたら立ち去るおそれがあるため

写真は撮れませんが、この唐突のデレ期にガマンできずに

更新しております!

今、ラインで友人から

「寒いからだよ」

というメッセージがきましたが。

確かにそうなんですが。

だとしたら冬最高ですね!!!!

2016110209180877d.jpeg

冬にデレ期がやってくる?

金吾の家族になってくれる方を募集中です!

気になる方は、下記から詳細を確認してくださいね(^o^)

↓↓↓↓↓↓↓

ねこ親様募集


[ 2016/11/02 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

届きました


ニート「昨夜、ぼくのベッドが届きました!」

201611010924379ef.jpeg

ニート「中も広いし、すごく快適です!」

20161101092442185.jpeg

ニート「プラスチック最高wwwww!!」




トイレがなかなか設置できません。
[ 2016/11/01 ] うちのにゃんこ | TB(-) | CM(0)