2016 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 11

きっちゃん

こんにちは。

ちょっと前になるのですが、きっちゃんのねこ親さんから

可愛いお写真を頂きました(>_<)

20161009210916e70.jpeg

20161009210914696.jpeg

おニューの首輪のきっちゃんです!!

きっちゃんにすごく似合ってて可愛いですよね(*^o^*)

もう、吉お嬢様にかしずきたい気持ちが止まりません!

どんどん美猫さんになってる〜(>_<)

愛情いっぱいのねこ親さんのもとで幸せいっぱいのきっちゃんです!

[ 2016/10/09 ] 卒業にゃんこ | TB(-) | CM(0)

モモちゃん不妊手術翌日

こんにちは。

不妊手術翌日、モモたんはいつも通り朝6:30になると

テツと一緒にミーミーとごはんの催促をしてきました(´Д` )

1日ぶりのごはんにモモたん大興奮です(笑)

201610090917342ec.jpeg

戻すと悪いので、少しずつ小分けにしてあげたのですが

結局いつもの量をペロリと食べきってました!

麻酔が切れてお腹が痛むのでしょう、見たことのないポーズで

くつろいでいましたが、表情も良くなっていてホッと一安心です(^_^;)

201610090917371a0.jpeg
20161009091739cb1.jpeg
20161009092534506.jpeg
201610090925354c8.jpeg


そしてやっぱりカラーを嫌がるモモたんに術後服を購入。

20161009091740745.jpeg


手作りの方法も色々あったので試してみたのですが

私は思った以上に不器用だったらしく惨敗。

ここで晒すこともできない仕上がりに絶望しかありません。

術後服は最初うまく歩けずコロコロ転んでいましたが

ごはんもトイレもいつも通りにできてるから、

カラーよりはストレスが少ないと思いたい(>_<)

1週間後にキズの具合を診てもらって問題なければ

脱げるからね〜(^_^;)

もうちょっと辛抱してね〜

20161009091738e84.jpeg
20161009092532373.jpeg
201610090925315fa.jpeg



[ 2016/10/09 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)

モモちゃん不妊手術

こんにちは。

今日は、モモたんの不妊手術でした。

小さい身体で食いしん坊なモモたんは、朝ごはん抜きに

ミーミーと可愛い声で猛抗議!

最近ご飯の催促をしてくれるようになりました(>_<)

そんな感じでモモたんの手術をしに、ちばわんの先輩がオススメしてくれた

えどがわ犬猫病院へ向かいました。

初めてかかる病院だったので、色々不安があったのですが

先生がすごくテキパキしていて他の来院者さんと先生の関係も良く

良い病院だというのがが伝わってきました。

手術が終わり家に帰ると、モモたんは麻酔でグロッキー状態。

201610090829380fa.jpeg
20161009082936896.jpeg
201610090829366e1.jpeg

お腹に大っきな絆創膏が貼られ痛々しい姿でした。

モモたんお疲れ様!頑張ったね!

明日の朝にはごはん食べれるからね!


[ 2016/10/09 ] 預かりにゃんこ | TB(-) | CM(0)